Woman.CHINTAIでご紹介したピアスホルダーの作り方です。

ピアスホルダー 木箱 セリア


ドライバーとペンチ、ボンド(もしくはグルーガン)があれば作れます。


材料は

*セリアの木箱 2個
*針金 65㎝ぐらい
*木ネジ 4本

使った道具

*ペンチ、ニッパー
*ドライバー
*ボンドもしくはグルーガン


作り方

セリアの木箱の内側の、写真の所にネジを付けます。

ピアスホルダー 木箱 セリア 簡単DIY 簡単リメイク


ピアスホルダー 木箱 セリア 簡単DIY 簡単リメイク


針金をつけるので、1〜2ミリ残して止めてください。

反対側にも同じように取りつけます。

針金を木箱の横の長さ+5㎝ぐらいにカットして、ネジに巻き付けます。

ピアスホルダー 木箱 セリア 簡単DIY 簡単リメイク


ピアスホルダー 木箱 セリア 簡単DIY 簡単リメイク


ペンチでぎゅっと端をつまむとしっかり付けられます。


ピアスホルダー 木箱 セリア 簡単DIY 簡単リメイク


これを2つ作って、グルーガンやボンドで木箱をくっつければ完成です。


ピアスホルダー 木箱 セリア 簡単DIY 簡単リメイク


三角吊り金具をつければ、壁掛けとしても使えるので

クローゼットや鏡の近くに取り付けても良いですね。


ピアスホルダー 木箱 セリア


簡単に出来るので、初めてのDIYにもおすすめです。

駆け込みの夏休みの自由工作にも良いかもですねw

そして…もう夏休み終わりますね。

先日は友達と旅行へ行きまして


夏の紫外線をたくさん浴びたので

荒野のようになったお肌に潤いを…


ってことで、初めてSK-Ⅱを試しさせていただいています。

お肌甘やかし期間。

IMG_8163

少しでも私の荒野が潤いますように…!!



セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例


 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E