ちょっと前にこれ良い!!と思って買ったダイソーの靴ベラ。



私は可愛いし、使えるのでこれで満足なんですが…


一番靴ベラを使う父が(というか我が家では他に使う来客がいない)

帰る際に、まず靴ベラに気付かない。

そして使いにくいらしい…。



ってことで、私は満足っしていたけれど、一番使う人に合わせて

もう少し靴ベラ感のあるものに変更。

靴ベラミニ セリア

セリアの、靴ベラミニ。

約4×1.3×17㎝の大きさです。

靴ベラミニ セリア


ダイソーの物と比較するとこんな感じです。


靴ベラミニ セリア


引っかけても使えるように麻紐を付けました。


靴ベラミニ セリア


セリアのソーダグラス風のコップに入れて、玄関に置きました。


靴ベラミニ セリア

これならシンプルで良いかな。


ちなみに消臭剤はこれです。


この棚はベルメゾンのもの。折りたたみ出来ます。



こういう靴ベラも面白いかもですね。



楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから



セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例





 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E