最近は100均でペット用品も見るようになりまして


ロープトイ セリア ひも付きおもちゃ ハロウィン 

セリアでは可愛いロープトイとひも付きおもちゃのハロウィン仕様の物を買いました。


ロープトイはとにかく可愛いプリントが良いw

ロープトイ セリア シェリル 鮭の切り身 アジ
アジ、鮭の切り身、ホウレンソウ、ネギの4種類あります。

今の所ネギ以外は揃いました。ネギも揃えたい!!!!


こんな感じで可愛いシーンが見れるかもしれないという魅力的すぎるおもちゃ。

ロープトイ セリア シェリル 鮭の切り身 アジ


写真のようにくわえたところを想像していたけど

うちでは基本こんな感じで遊んでいます。

ロープトイ シェリル ノルウェージャンフォレストキャット 猫


基本抱え込んでいくスタイル。

ロープトイ セリア シェリル 鮭の切り身

あんま切り身が見えないw

まぁ、遊んでくれているので良しですね。

わんちゃんに遊んでもらっても凄く可愛いんだろうなぁ(*´ェ`*)


そんな飼い主の気持ちを知ってか知らずか、

ネコ様が一番気に入って遊んでいるのは

ハロウィンのひも付きおもちゃ。

ひも付きおもちゃ セリア ペット用 シェリル 猫


ひも付きおもちゃ セリア シェリル ハロウィン


ひも付きおもちゃ シェリル セリア ハロウィン

↓この時に購入したかぼちゃのひも付きおもちゃです。


転がる&紐がついているのが好きみたいで、一人でも追っかけまわして遊んでいます。


ひも付きおもちゃ、またたび入りタイプのこちらもあるんですが…


それよりもセリアの商品の方が好きみたいです。

100均優秀!!!







楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから



セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例





 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E