今日は十五夜なので、お団子を作りました。

だんご粉 お月見 十五夜

我が家は蜜よりきな粉派。

だんご粉 お月見 十五夜

ちなみに去年は大失敗w




お昼過ぎに作ったので、だんごを試食しつつお茶で一息。

お茶 ねこ ふち子 お茶猫


だいぶ前に静岡に行った時に買ったものですが…



とっても可愛いので気に入っています。

コップのふち子さんのようにして、爪楊枝を刺して釣り風になるのですw

マグカップでも大丈夫でした。

ねこちゃんを飼っているおうちの方にプレゼントや手土産にしても良さそうですね♪

うちの猫さんはだいぶ大きくなってきました。

FullSizeRender

今4か月です。

FullSizeRender

人懐こいツンデレさんに成長中ですw

全然関係ないけど…可愛いハロウィンマカロン見つけました。


食べるのもったいない…可愛いw


楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから



セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例





 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E