前に書いた、ハロウィンラッピングの記事に書いた、ハッピーターンのお話です。




ハロウィン ハッピーターンパイン飴 ラムネ


ハロウィン仕様で、光るバージョンで発売されているハッピーターン。


ハロウィン 光るハッピーターン


ブラックライトで光るプリントがされているそうで!!

しかもハッピーターンのパッケージを使って、

スマホのライトがブラックライトに出来る!ってことで

ハロウィン 光るハッピーターン

早速やってみました。


中身はこんな感じです。

ハロウィン 光るハッピーターン

光るハッピーターン 約5本
魅惑のチーズ味 約5本
普通のハッピーターン 約21本

との記載があり、実際も光るの5本、チーズ5本入っていました。

普通のは数えませんでした。


これの光るハッピーターンのパッケージの端の青い部分を

スマホのライトにかぶせるとブラックライトになるんだそうで…

ハロウィン 光るハッピーターン

カットして、スマホにメンディングテープで貼ってみました。

部屋を暗くして、スマホライトをオン!!


ハッピーターンの顔や王冠が!!!

ハロウィン 光るハッピーターン

ほんのり光っています!!!

面白い!

ハロウィン 光るハッピーターン

ハッピーターンを直で触った手はギットギトになるので

スマホを触る際は気を付けてくださいね♪笑


ちなみに、青いフィルムは4重ぐらいにして貼るのがおすすめです。


iphoneで、1重、2重ぐらいで貼るとこんな感じでした。↓

IMG_9385

ほんのーーーーーーり。

周りが白い物だと余計わかりにくいので…

手に持つか黒めの物に置いて照らすのがおすすめです。


ちなみに、チーズ味も美味しかったです♪




光る系が昔から好きでよくこういうのに惹かれます…w



実家の時は、こういうのを部屋中に貼って、電気を消すと星空になるようにしていました。





ワッペンもあった…可愛い…


ついついポチしたくなりますwww

ちなみに、サムネイル画像のスタンプはイッチャマンスタンプを使っています。


可愛いのでぜひ見てみてください♪


楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから



セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例





 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E