まだまだ昼間は暑い日が多いですが…朝晩はかなり涼しくなりましたね。

今日は、最近の100均DIYやリメイク、お部屋のDIYをまとめてみました。


お休みは、家でのんびりDIY…なんて週末はいかがでしょうか?(*・ω・)



セリアでできる3段ラックと、ピアスホルダー








寝室の壁をリメイクシートでガラッと変えたお話




ダイソーで作った娘部屋の壁掛けドレッサー




読みやすいダイソー時計をアンティーク風に

 



木材でルンバ基地と空気清浄機をDIYで同じスペースに。




石膏ボードでも重い物や棚を取り付けたい時におすすめ100均グッズ





その他、LIMIAにもレシピを乗せています。
IMG_0584



楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから



セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例





 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E