HUMPTY DUMPTYのアンバサダーをさせていただいていまして

今回は、全国のHUMPTY DUMPTYで先行販売中の

Take Me リュックのブラックをいただき、モニターさせていただいています。

TakeMeリュック HUMPTY DUMPTYハンプティーダンプティー

公式HP:https://www.humpty-dumpty.jp/shoplist/


このリュック、見た目が可愛いだけでなく、機能もすごかったんです…。

TakeMeリュック HUMPTY DUMPTYハンプティーダンプティー
肩ひも、長めが好きなので、ちょっと長めにしています。

TakeMeリュック HUMPTY DUMPTYハンプティーダンプティー


撥水加工で濡れにくくて、ガバッと開くがま口タイプ。

TakeMeリュック HUMPTY DUMPTYハンプティーダンプティー





背面サイドにファスナーがあるので、背負ったままで中身を取り出せる。

ここまではよくあるパターンですが…

それだけじゃないこのTakeMeリュック。

もりっとたくさん入るのは大前提。

IMG_1197
…ピンク多いですね(;´Д`)


全部すっぽり!

TakeMeリュック HUMPTY DUMPTYハンプティーダンプティー

IMG_1196

さらに一眼レフも入れてこうなります↓

TakeMeリュック HUMPTY DUMPTYハンプティーダンプティー


それでもまだ余裕。

TakeMeリュック HUMPTY DUMPTYハンプティーダンプティー

TakeMeリュック HUMPTY DUMPTYハンプティーダンプティー

スマホはサイドに。
TakeMeリュック HUMPTY DUMPTYハンプティーダンプティー



がま口タイプは、ファスナーを全部開けないと中身が取れない&中身が丸見えになるのが嫌だったんですが…

がま口のそういう難点もしっかりカバーされています。

TakeMeリュック HUMPTY DUMPTYハンプティーダンプティー


大きなポッケが、ファスナー&ボタン式で、前と後ろにあるので

IMG_1203

頻繁に出し入れするものはそこに入れておけば

ガバッとメインを開かなくても良い!

よく使うハンカチやウェットティッシュ類、サニタリーポーチは、ボタン式のポッケに。

TakeMeリュック HUMPTY DUMPTYハンプティーダンプティー
開け閉め作業がワンタッチなので、モタモタせずに中身を取り出せます。

トイレで手を洗った時とか、本当に助かりますw
おむつとおしりふきを入れたらささっとおむつ替え出来そうですね!


背中側ポッケはファスナー式なので…大事なもの向きかなと思い、iPadを入れてみたらすっぽり。

TakeMeリュック HUMPTY DUMPTYハンプティーダンプティー

書類などを入れてもよさそう。



他にも…

背面サイドに中身を取り出せるファスナーはありますが、

それとは別に背面にポッケもついているので

TakeMeリュック HUMPTY DUMPTYハンプティーダンプティー

TakeMeリュック HUMPTY DUMPTYハンプティーダンプティー

私はSuicaも入っているミニ財布をここに入れてます。長財布やパスポートも余裕で入ります。

背負ったまんま、手だけ後ろに回して出し入れ。


背面サイドの開け口よりも、私はこっちの方が出し入れしやすいです。

大きい買い物の時に、背面サイドの開け口から長財布を出して使っています。





サイドポケットは、なんと片方は保冷シート付き!

IMG_1199

TakeMeリュック HUMPTY DUMPTYハンプティーダンプティー

冷えたペットボトルをそのまま入れても、保冷&水滴などで濡れにくい。

水に強いので、塗れた折りたたみ傘を入れてもよさそうですね。

IMG_0471


さらに!

ここの輪っかを、ベビーカーなどのフックに引っ掛けることもできる優れもの。



IMG_1200

TakeMeリュック HUMPTY DUMPTYハンプティーダンプティー

これ良いですよね!!…そして赤も可愛い。

ベビーカー使ってる時にTakeMeリュックがあったらよかったなぁ。って何年前だw

*ただし重さでベビーカーが転倒しないように、充分注意してくださいね。自己責任でお願いします。



そんなわけで、TakeMeリュック、とっても気に入っています。

マザーズバッグに特におすすめです。

来年の冬までは、HUMPTY DUMPTYさんで先行発売中です。


店頭にはいろんな色が出ているので…

気になる方は是非見てみてくださいね♪


リュック関連記事はこちら






楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから



セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例



IMG_0584



 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E