コンビニスイーツってついつい見てしまいますよね…



ちょっと前に食べたタピオカ風大福も美味しかった♪


冷蔵スイーツ、結構好きなのですが…

それよりも好きで、

毎回見かけるたびに買ってしまうお菓子がこちら。

シュガーバターの木 セブンイレブン コンビニスイーツ セブン


東京土産の、「シュガーバターの木」

これがセブンイレブンに売ってるんです!

セブンイレブンと、シュガーバターの木メーカーの共同開発商品なんだそうです。

個装で3個入っていて、250円程度。

結構食べ応えあるので、3個入りでちょうど良い。

シュガーバターの木 セブンイレブン コンビニスイーツ セブン

これがすっごく美味しくて、ついつい買ってしまうんです…。

ナチュラルな甘さとサクサク感が絶妙!

時期によってなのか、シチリアレモンやカナディアンメープル味も見かけました。


クリームたっぷりで美味しい♪

シュガーバターの木 セブンイレブン コンビニスイーツ セブン
ちなみに乗せてるお皿はセリアです。

私は程よい甘さとレモンの酸味がとっても絶妙なので、シチリアレモンが一番好き。

カナディアンメープルは、開けたら良い香りが広がって、しっかり甘い。


サクサク系が好きな方には特におすすめです。

これは本家




こういう、いろいろな業界を交えて共同開発してほしいなぁ



楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから



セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例



IMG_0584



 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E