猫を飼い始めてから、セリアでペットトイも見るようになりまして…





ハロウィン仕様も可愛かったペットトイ。

クリスマスバージョンも出ていました。


ペットトイ 猫犬クリスマスバージョン セリア

ロープトイはロープがクリスマスカラー!

ペットトイ クリスマスバージョン セリア

チキンっていうのもまた良いですねw


早速渡してみたら、やっぱりうちの猫さんは

ひも付きおもちゃが一番反応が良かったです。

ペットトイ クリスマスバージョン セリア シェリル


ペットトイ クリスマスバージョン セリア シェリル

ロープトイよりひも付きおもちゃw

おりゃっ!と猫パンチ。

ペットトイ クリスマスバージョン セリア シェリル


ペットトイ クリスマスバージョン セリア シェリル

猫はやっぱり動くものが好きですねw


チキン抱え込み。

ペットトイ クリスマスバージョン セリア シェリル


ワンちゃんなら、ロープトイが活躍してくれそうですね♪

クリスマス仮装と合わせて写真を撮ったりすると

さらに可愛くなりそうです。






ペット用品に限らず、クリスマス用品はテンションが上がりますね♪

11月になったら今年は早めにツリー出そうかな…。

今年も、ブランチツリーにしようと思います。



ブランチツリー、卓上サイズも良いですね♪




普通のツリーとアドベントカレンダーのツリーはこちら↓







楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから



セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例



IMG_0584



 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)



instagramROOMclipもやっています♪   
  

2017-12-27-00-01-04



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E