ちょっと前に渋谷に行った際に


↑この時。

気になるものを見つけたので購入してきました。

ねこにモテたい入浴剤 NEKOMOTE またたび・キャットニップの香り

NEKOMOTE

ねこにモテたい入浴剤。

またたび・キャットニップの香りをイメージして作られた入浴剤です。

ねこにモテたい入浴剤 NEKOMOTE またたび・キャットニップの香り


渋谷ヒカリエの中のペット用品店で購入しました。



お風呂上りに、ニャンコにモテるとか幸せすぎか!!!

なんて夢見ながら購入。


またたび・キャットニップ&ローズマリーの香り

またたび・キャットニップ&カモミールの香りの2種類を購入しました。

カモミールはお友達用。


早速、ローズマリーの方をお試し。

ねこにモテたい入浴剤 NEKOMOTE またたび・キャットニップの香り


青いパウダー。


お湯の色は綺麗なブルーになりました。

ねこにモテたい入浴剤 NEKOMOTE またたび・キャットニップの香り


香りは、しっかりしたローズマリーのいい香り。


わくわくしながら、子供達とお風呂に入って

誰の所に来るかなぁ~?なんて言いながらお風呂を出ました。


結果…

FullSizeRender

テンション上がった飼い主たちを前に

「別に…」と言わんばかりで、かの大女優のよう…泣

いつもとなにも変わりませんでした。

FullSizeRender
ちなみに普段は好奇心旺盛な人好き猫さんです。


必ずしも猫への効果を保証するものではありません。と注意書きも裏面にしっかりありますし

私が少々期待を膨らませすぎましたw




でもでも、中には効果のある猫ちゃんもいるかもしれないですし、

入浴剤自体はとっても素敵なものだったので

試してみる価値はあるのかな、と思います。

とはいえ期待しすぎには注意ですw


ちなみに、店頭はこの2種しか残っていなかったのですが、全3種なので

ピンク色で、ローズの香りもあります。



ねこ好きさんへのプレゼントにも良いかもしれませんね♪


またたび系のキウイの香りのバスボムもありました。

中身の猫マスコットが可愛い!



バスボムも、試してみようかなw






楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから




セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例



IMG_0584



 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)


にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


instagramROOMclipもやっています♪