ウェブポ(年賀状総合サービス)


クッションカバーをダイソーリメイクの、生成りのクッションカバー

 

これを、ニトリのもこもこクッションカバーにしました。

ニトリ クッションカバー もこもこファー 500円


ニトリ クッションカバー もこもこファー 500円


オンラインショップ限定だったので、先日のNウォームやホットカーペットと一緒に注文。




シープボアのクッションカバーも可愛い…。

ラメ入りも、グレーファーもあります。





私が購入したクッションカバーは555円(税抜き)でかなりお安いです。

お安めだからかな?裏側はベロアのような生地です。

ニトリ クッションカバー もこもこファー 500円


これはこれで出触りがいいので良し。

表も裏も触り心地が良くてついつい触ってしましますw


お安く可愛いのが買えてよかった♪さすがニトリですね。


数年前は、セリアのもこもこクッションカバーをリメイクしていました。

今年はシンプルに行きます。





話は変わりまして…

寒くなってきたのでコーデュロイのワイドパンツを愛用してます。


楽天premiumpartnerさんからいただきました。


ついつい白かグレー、ベージュばかり着てしまうし、中身がおっちゃん気質の変わり者なので…w

ボトムスで明るい色を入れて、ママでも女性らしさを補填するべくピンクを選んでます。笑

FullSizeRender


落ち着いたピンクなので大人でも着やすいですし

ワイドパンツだけどスカートに見えるのも好き。

3000円でおつりがくるプチプラなのでお財布にも優しい♪

楽天お買い物マラソン中なので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね。




全然関係ないのですが…

さっきアナ雪おせちを見つけてしまい、テンションがめちゃめちゃ上がってしまいましたw



お正月にこんな可愛いせちが出てきたら子供達、嬉しいだろうなぁ。

オマケもいろいろついていて、3段目はお子様仕様になっていて可愛いですし

食べ終わった後のケースはお重&珍味入れとして使えるうれしい仕様。
おせち、買わない家だけどこれはグラグラきます…w



楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから




セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例



IMG_0584



 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)


にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


instagramROOMclipもやっています♪