ショルダーバッグ大好きな私。

楽天ランキング1位のバッグはどんなもんじゃいってことで




楽天premiumpartnerさんからモニターとしてお試しさせていただいいます。

色はグレーベージュ。素材が牛革なので、柔らかいけど丈夫。

デザインも飽きの来ないシンプルデザインですごく気に入っています。


IMG_0063
ちょっとベージュ寄りに写っていますが、割とグレーに近い色味です。

見た感じ小さめなのですが、正方形なので底が深くてマチもあるので



荷物多めの私でも使いやすかったです。


ぱっと入れて取りだせるポケットが沢山あるのが嬉しい。

IMG_0065

写真は閉じていますが基本ファスナーは開けっ放しでオープンにして使ってます。

開け閉めが面倒という横着者w


IMG_0067

もりっと、

財布、ミニ財布、カードケース、メイクポーチ、スマホ

キーケース、車のカギ、500mlのお水、タオルハンカチ

が入っています。

水筒でもすっぽり。

IMG_0068


後は、これに手帳を入れてたり、入れてなかったり。

スマホは、移動中はサイドポケットに入れてすぐ出し入れできるようにしています。

IMG_0069

このポケットが深めですごく便利。

ショルダーの紐も長めなので、背が高い方でも使いやすいと思います。

楽天ランキング1位なだけあるな…と思いました。

大事に使おうと思います。


このショルダーバッグを、ユニクロのハイブリッドダウンパーカーと

しまむらのHKWORKSのトップス、GUのコーデュロイスカートと

アウトレットシューズのブーツでコーディネートしてみました。

服だけならアンダー1万円。安く見えないプチプラコーデ。

IMG_0164

ダウンを脱ぐとこんな感じ。

IMG_0165

おしりや脚など気になる所がマルっと隠れるけど、スタイルが良く見えるので

こういう感じのプチプラコーデばっかりですw

なのでバッグでちょっと格上げ。小物は大事ですね。



ブーツ&レインブーツの記事はこちら





この格好で、昨日は削ぎ家事室長の奈緒さんCOSTCO生活のlilicocoちゃん空カフェのイッチャマン

銀座のシンガポール・シーフード・リパブリックに行ってきました。



これが多分今年最後の忘年会。

東京タワーも見えて、ロケーションばっちりなのに、

ビュッフェで大人一人2000円程というとんでもないコスパ良過ぎなお店でした。

FullSizeRender


銀座で好立地なのにお値段も高くないので…新年会にも良さそうです♪

子供達も一緒でカニに興味津々。

FullSizeRender







楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから




セリアリメイク例
  ダイソーリメイク例



IMG_0584



 

 ブログリーダーで更新通知が受け取れるようになりますので
ご登録よろしくお願いします(*´ -`)(´- `*)


にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E


instagramROOMclipもやっています♪