1月も半ば、バレンタインが近づいてきて

お店にはラッピングや製菓グッズがどんどん増えてきましたね♪


楽しく見ていたら、ダイソーでオシャレで可愛いボックスを発見!!!

IMG_1920

三角が、なんか可愛い!!!

並べて飾りたくなりますw

IMG_1914

側面にもロゴが入っていて、シンプルだけどおしゃれ。

13.5㎝×11.7㎝×6㎝で、結構いろいろ入る大きさです。

IMG_1922


カルディオリジナルのホワイトチョコレートケーキもそのまま入れてみましたw

IMG_1937



IMG_1936

食品を直接入れられるかの明記はされていませんが…

中はつるっとしているので大丈夫かなと直接入れちゃいました。

コロコロした個装のお菓子を詰める方が普通かなw



似てるシリーズに、ジップバッグやペーパーバッグもあり、

そっちも可愛いですし、使いまわしがききそうなので買ってきました。

一緒にワックスペーパーも。


IMG_1935


このクリアクラフトジップバッグと

IMG_1928

小さいワックスペーパーを組み合わせてラッピングしたら

おしゃれなカフェのテイクアウト商品っぽくなりました!

IMG_1938

中身はカルディの紅茶&エスプレッソ味のマシュマロです。





この組み合わせ、めちゃめちゃ気に入りました♪

ただ入れるだけっていう手間なしなのも最高!

ジップバッグのロゴとペーパーがいい仕事をしてくれていますね(*´ェ`*)

マシュマロだけだとこうなります。

IMG_1927

やっぱりワックスペーパー大事ですね!




ちなみにお揃いのペーパーバッグにもちゃんと入ります。

IMG_1925

15.5×16×13.5cmでマチ広め!

IMG_1931

三角のシェイプバッグもばっちり♪
IMG_1924


マチが広くて、このラッピング以外にもいろいろ使えそうなので

ギフトの多い方は、買ってストックしておいても良さそうだなと思いました。


そして、甘いお菓子のプレゼントにはこういうスティックコーヒーを添えると



さらにオシャレ感増しますね♪

バレンタイン、添え物はこれでいこうかなぁ…。


スヌーピーのスティックコーヒー、めちゃめちゃ可愛い!!




楽天ROOM
↑我が家の愛用品たちはここから




 
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
 ブログリーダーを登録すると
LINEで更新通知が受け取れるようになります。



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E