今日は暖かいですね。

ずっと家の中で引きこもりも、なかなかつらいので

スパムおにぎりを作って庭ピクニックをしました。

FullSizeRender
先日千葉の妹宅に行った時、Kahikoとアロハテーブルに行ったのですが…
その時食べた、スパムむすびのマネっこ。

ちなみにサラダはKINOのペーパーカップに入れました。



FullSizeRender
小さな緑の丸いのはコストコのベビーキウイ。最近私がハマっています。

ちょっとでも外に出ると気分転換になって良いですね♪


さて本題です。


今日から3月。ということで、先月人気だった記事はこちら


1位 マスクの作り方


セリアのダブルガーゼで作った記事です。
早くマスクの供給が落ち着くことを願っています。



2位 春らしくてかわいいカゴバッグがダイソーで買える!

ダイソーで購入した可愛いバッグ。しかも大容量。
これからの時期にぴったりです。

デニムリボンのクラッチバッグもオススメ。


3位 セリアで100円でWECKが買える!!




まさかセリアにあるなんて…本当にびっくりしました。

お買い得すぎるでしょ!!

後にもう1サイズあることが判明↓


本当にお買い得でおすすめです。


4位 ダイニングテーブルとローテーブルをこたつ仕様にしたお話

まさかこんな簡単に出来るとは思わず…

早く作っておけばよかったなと思いました。




意外と簡単に取り付けが出来て、コストもローコストなので

テーブルは変えたくないけど暖かくしたい!なんて方にオススメです。


5位 紐を結ぶだけで簡単に作れる北欧風2段カゴラック



簡単なのに、とっても可愛いです。北欧感あふれるバスケットが可愛い♪

おうちにいる時間が多いと思うので…親子で一緒に作っても楽しいかも?


そしてこんなおうち時間が激増中のご時世なので…

ちょっと前に購入したおしゃれ仕様のバランスボールもかなり役に立っています。

IMG_4291




布張りでインテリアにも馴染むデザインと色。

削ぎ家事の奈緒さんに教わったもの♪

家族みんなで使っています。主に子供w

遊びながらさりげなく体幹強化できるって、自宅にいることが多いこの時期はとくにありがたい。


台座もついているし、ポンと置いたままにしてもインテリアの邪魔にならないから、

目に入った時にすぐ乗れるっていうのも続けられるポイントなのかも。

運動不足が気になる方は是非♪


 

ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例