先日、ゾゾタウンから出ている、自宅で靴のサイズを計測できるゾゾマットを試して、

靴を2足注文しました。



注文したのは、チャンキーヒールのストラップパンプスと、

ニューバランスのスニーカー。





パンプスの相性やサイズはこんな感じ

FullSizeRender

FullSizeRender


ニューバランスのスニーカーはこんな感じ。

FullSizeRender

FullSizeRender


サイズごとの相性も出てくるのでわかりやすい。ですね。


FullSizeRender

好きな色&使いまわしがしやすいので、2個ともグレーを選んでいました…w


実際の履き心地はというと…


スニーカーは、予想通りでなんの文句もなく、めちゃくちゃ履きやすかったです。

お医者さんも薦めるニューバランスなので安心ですしね♪


パンプスはというと…


通販だとよく小さかったり、大きずぎたりで、

失敗するパターンが私の場合とても多いのですが…



これはぴったりでした。普通にスゴイ…。

FullSizeRender

しかも足が綺麗に見える形のパンプスで、私的には万々歳です♪

これだけお手軽に自分サイズがわかると、いろいろ欲しくなってしまいますねw


ちなみに着ているらくちんデニムワンピースはこちら


色々落ち着いて、外に気軽に出られるようになったら

これを履いてお出かけを楽しみたいなと思います。

↓こちらに載せているワイドパンツもプチプラ&春らしくておすすめです。



ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例