先日、ダイソーの肉球のミニ扇風機を書きましたが…




セリアで、乙女カラーが可愛い手動式のエコ扇風機があったので

ついつい買ってきてしまいました。


IMG_9459



IMG_9460


ユニコーンとクマは子供用、うさみみは自分用w


ダイソーの物がかなりコンパクトなので

FullSizeRender


普段の持ち歩きは、ダイソーの肉球扇風機で

レジャーの時は、手動のエコ扇風機がいいかなぁと思っています。

プールや海など、水の多いところに持っていく時は

手動式が安心ですね♪


しっかり風を起こしてくれます。

IMG_9457


形は、他にもイルカやクジラ、シンプルな丸型などなど、

可愛い色と形で、いろいろありました。


気になる方は、セリアでチェックしてみてくださいね♪


話は変わりまして…最近全然洋服を買っていなかったので

急に暑い日が増えて、夏服がとっても気になっていますw

ゆるっと着れるワンピースが欲しい…




緊急事態宣言は解除されましたが…

まだまだ警戒は必要な状況なので、

早く落ち着いてお出かけできる日が来るといいなと思います。


ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例