先日、スマホスタンドを自分で作って、キッチンで愛用しているのですが




今回は、持ち運び用のスマホスタンドをセリアで購入したのでご紹介。

とっても薄型&小型で、変形自在で、持ち運びに便利な小型タイプです。

IMG_0157

IMG_0158


めちゃくちゃシンプル!


IMG_0161


変形自在で、しっかりスタンドの役目を果たしてくれます。


IMG_0163

パッケージのイラストとは曲げ方が少し違いますが

この形に曲げてでもスタンドにできました。

IMG_0164


IMG_0162

iPhone11proも、しっかりホールド。


使わない時はまっすぐにして、嵩張らない状態で収納出来て

使う時はささっと曲げて使える、とっても便利なスタンドです。

変形自在なので、くるっと丸めて、ケーブルホルダーとしても使えます。



角度も調整できますし、

出先のカフェなどでちょっと動画を見る時などに便利。



約11㎝程度なので、メイクポーチ等に入れておいても嵩張らないので

先日のミニファンと一緒に、ポーチに入れておこうと思います♪




ちなみにiPadは立てられなかったので、大きい物は専用のスタンドを使うことをおすすめします。






私はカバー自体がスタンドになるタイプを使っています。

角度は変えられないけど、安くて優秀です♪



iPad、仕事にも使いますが…最近はお友達の動画ばかり見ておりますw

スタンドは大事(*´ェ`*)



ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例