今日は雨の一日でしたね。

今回は、すのこリメイクをまとめてみました。


お庭に置いているすのこ看板。裏側は黒板になっています。



ちょっとした台が欲しい時に便利なリメイク。



野菜ストッカーやおもちゃ収納に便利な引き出せる棚



ささっとすぐに作れるすのこ棚。



カトラリーを置いていたカトラリー棚。



お庭のちょっとした雰囲気替えや、目隠しに。



こういうのを自分で作るのも楽しそうですね♪




そしてそして…

先日、ブロガー仲間の、良品生活mujikko-RIEさんが、書籍を出されまして…♪

FullSizeRender

購入しました。




無印良品だけでなく、100均の便利&スッキリグッズが沢山載っているので

とっても読みごたえのある1冊です。


気になる方は是非お手に取って見てくださいね(*´ェ`*)


 

ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例