暑くなってきたので、夏用に、エアリズムのユニクロマスクが気になっていましたが

人気すぎて手に入らず…。


諦めていたところに、人気ブロガーのRinさんから

おすすめの接触冷感マスクをいただきました♪

FullSizeRender


FullSizeRender


接触冷感でひんやり。不織布マスクと比べたら、全然違いました。

UV対策にもなり、洗って繰り返し使えます。


FullSizeRender

そして口に直接触れないので、口周りの肌荒れもしにくい。

マスクで口周りの肌荒れが気になる…という方も結構いらっしゃるので

そんな方にも良いかもしれません。

着用するとこんな感じ。スッキリしています。
FullSizeRender


耳に掛ける部分も柔らかいので、痛くなりにくいのも嬉しいポイント。

色もブルー、ピンク、グレー、ブラック等もあります。

お値段もお手頃!

私は、追加でブルーとピンクを注文しました♪



ちょっと納期まで時間はありますがAmazonにもありました。


気になる方はお早めにどうぞ♪

その他のマスク関連記事はこちら
 



そしてそして…

これもブロガー繋がりなのですが


先日、イッチャマンが本とTシャツを出されまして

ばっちりGET。

FullSizeRender

FullSizeRender

安定の可愛さです♪



ちなみに前作もあります。



絵日記も楽しいので、是非♪



ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例