日焼けが気になる季節になってきましたね。

日傘が必要になってくる時期ということで

「銀行員の傘」を試してみました。

IMG_1921

「銀行員の傘」というネーミングインパクトが凄い。

IMG_1920
ハンプティーダンプティーさんからご提供いただきました。


ハンプティーダンプティーアンバサダーからの7月のおすすめ品です。


IMG_1919


銀行員の傘とは、

外回りの仕事が多い銀行員さんに使ってほしいという思いから作られた傘だそうで

熱、雨、風に強い傘。UVカット90%以上です。


傘の表面にシルバーコーティングを2回も塗り重ね、遮光性と遮熱性を上げているので

日焼け対策、熱中症対策にぴったり。


IMG_1918
猫も気になる傘w

IMG_1917


シンプルなデザインなので、男女問わず使えます。

60㎝でしっかりガード。

IMG_1890

しっかりしているので少し重みはありますが、日焼けが防げるのはとってもありがたいので

これからどんどん暑くなるので、沢山使おうと思います。


ハンプティーダンプティーのオンラインショップで取り扱いがありますので…

気になる方は是非チェックしてくださいね。


ハンプティーダンプティー関連記事はこちら










ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例