最近、100均のネイルシールが気になっていて、ちょこちょこ試しているのですが…






今回は、キャンドゥで見つけたこのネイルシールを試してみました。

IMG_3538

シンプルだけど、華やかになるゴールドラメ。

こちらはライト・硬化・リムーバー要らずのジェルネイルシール。

貼って同封のファイルで擦って整えるだ&オフしたい時は剥がすだけのタイプ。


素爪のビフォー

IMG_3537


アフター

IMG_3532


ささっと10分くらいで出来ました。

やり方は、爪に合わせて貼って…

FullSizeRender

はみ出した部分を同封のファイルで削り取るだけ。

FullSizeRender

FullSizeRender


FullSizeRender

この余分なシールを削り取る作業…

余分なシールが綺麗に削れるのがなかなか楽しかったw

ささっと貼れるので、忙しい方にオススメ。

他にも種類がいろいろ。他の柄やタイプも試してみようと思います。
IMG_3540
一緒に写っているスチールファイルもオススメ。

今回のは、本当に貼るだけのシールタイプなので

マニキュアタイプに比べて剥がれやすいです。

なので、普段はネイルが出来ないけど、およばれ結婚式やイベント等で

1日だけネイルをしたい!なんて方におすすめ♪



しばらくネイルを楽しみたい方には、水転写やしっかり張り付いて、トップコートなどでコーティングするタイプがおすすめです。

特にINCOCOはかなりオススメ。マニキュアと同等の持ちの良さでした。



その他のおすすめネイルグッズはこちらから。


INCOCOも本当おすすめ。これは私が使ってものは3週間以上長持ちしました。



気になる方は、楽天スーパーセールの間に是非チェックを♪



ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例