9月も半ば。

だんだんとハロウィンの空気が濃くなってきましたね。


ダイソーにもハロウィングッズが沢山あり、キッズのコスプレグッズが沢山出ていたので…

早速買ってきて試してみました。

IMG_3661

この2つ。

アニマルコスチュームセット(キッズ)のうさぎと

FullSizeRender


ユニコーンコスチュームセット(子供用)

FullSizeRender


購入したのはこの2つですが…

他にもいろいろありました。

FullSizeRenderFullSizeRender
FullSizeRenderFullSizeRender


種類が豊富!

話は戻りまして…

購入した2種類をさっそく開封。

IMG_3657


IMG_3656


どちらも透けるスカートなので、下にはショートパンツなどが必須ですが

どっちも可愛い。

ユニコーンの方は、少ししわを伸ばした方が良いかもしれません。

着用するとこんな感じ。

IMG_3665

IMG_3666

本人ご満悦。

標準体型の小3の娘なので、120サイズはジャストw

もう少し小さな子だと、より可愛らしさがあるかもです。

今年はなかなかイベントもないでしょうし、

プチプラなので、家で楽しむにはピッタリかなと思います。


ちなみに、ヘアアクセやウィッグもいろいろありました。

FullSizeRender

ダイソーで一通り揃っちゃいそうですね♪

気になる方は是非♪


小さい子の仮装ってすごく可愛いですよね…(*´ェ`*)




ハロウィン関連記事はこちら









ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例