最近、天気が悪くて家の中にいることも多いので

switchばかりなのもよくないなぁと思い…

新しいおもちゃを試してみました。


知育玩具のパイプパズル!


楽天premiumpartnerさんからのモニター品です。


ストロー状のパイプを、連結パーツを使って好きなように組み立てる知育玩具です。

image
ペットと小さいお子さんは誤嚥にご注意くださいね

image

これなら幼稚園~小学生でも楽しめそうだなぁと思い

早速子供達へ。

息子は最初興味なさげでしたが…娘が楽しそうに遊びだすと

息子も参加して二人でワイワイ組み立て初め、楽しそうに遊んでいました。

image

image

なんだかんだ、最後に熱が一番入っていたのは息子でしたw
image

これで完成だそう。

ぐにゃんw

image

終始楽しそうでしたw


片付けも、ささっと解体してスリムに収納できるのも嬉しいポイント。

よく販売されているストローパックぐらいの大きさになるので嵩張りません。


image

軽くて扱いやすいのも、嬉しい。

想像力次第でいろいろ作れるので、見てる方も面白いです。

お値段も3000円程度なので、気になる方はチェックしてくださいね♪


100均の知育玩記事はこちら
↓ ↓ ↓ ↓








ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例