先日、キャンドゥで

可愛くて、便利そうなミニミニスキレットを購入してきました。

image

シリコーンスキレットカップ。

image

深型は、2個入りで、サイズは約幅54×奥行77×高さ25㎜です。

浅い方は3個入りで、約幅54×奥行77×高さ12㎜。

これを使って、お弁当や添え物になりそうなミニオムレツを作ってみました。

image

シリコーンスキレットカップにオリーブオイルを塗って、溶き卵を入れてチン。

使用した卵は2個。

深型2個or浅型3個で卵一個分くらいの容量でした。

image


電子レンジやオーブンで焼いて、オムレツを作ります。

私はケチャップとチーズを載せました。


image


これを弁当箱に入れたら可愛いし、卵焼きを作るより楽で早い。*私の個人的な感想です

これからは卵焼きの代わりにこっちを使おうかなと思います。


image


普通にランチプレートの添え物で乗ってても可愛いかも?

パンケーキミックスで作って生クリームを添えたりしても可愛いですね。


ちょっとした薬味入れにも使えそうなので…

気になる方はキャンドゥでチェックしてくださいね。

image



話は変わりまして…

ファッションの話。


涼しくなってきたので、秋服を新調しました。


image
普段でも、ちょっとした御呼ばれでも大丈夫そうなコーデ。


トップスは、パールボタンが可愛い、バックVネックのブラウス。

さらっと着れて、いろいろ合わせやすいのでお気に入り。


こちらは楽天premiumpartnerさんからのモニター品。

スカートは、エコレザーのスカートです。

マキシ丈が好きすぎてどんどん増えるw


同じものではないですがこんな感じのスカート。

ちなみにバッグはこちら。



そしてまだ届いていないのですが…


このストール風カーディガンも購入しました。

これデザインが可愛いので届くのが楽しみです♪

季節の変わり目はいろいろ欲しくなっちゃいます(;´Д`)






ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例