キッチンのアルミホイルやラップは、無印良品のラップケースに入れているのですが…




最近、子供達もラップを使うようになったので

image


どっちがラップかすぐにわかるように

ダイソーのステッカーでラベリングすることにしました。


image

image

アルミホイルはそのままペタッと貼りますが

ラップのステッカーはちょっと幅が広いので

ハサミでイラストはカット。

image

それを、ペタっと貼るだけ♪

メンディングテープのような貼りやすい素材です。

image


カタカナも書いてあるので子供でも読めます♪

主張しすぎないデザインも好き。


image


目立たないけど、わかりやすくなって嬉しい♪

他のステッカーも貼れそうなところがあれば活用していこうと思います。


我が家は無印良品の半透明ケースですが…こういうラップケースも素敵ですよね。



冷蔵庫にくっつくの便利ですね♪


その他キッチン関連記事はこちら






ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例