我が家のリビングでは無印の人をダメにするソファを使っていたのですが…




我が家の猫様が、なぜかここにだけ限定で繰り返し粗相をするようになりまして( ;∀;)

匂いがついてしまっているので、仕方なく処分。


しばらくクッションソファ無しで過ごしていたのですが

やっぱりないと不便なので…


先日のスーパーセールで新調しました。

image




今度はレザーカバーなので、お手入れも楽だし、粗相も大丈夫かなと…。



ホワイトなので、インテリアにより馴染んでくれるのがとっても嬉しい♪

image


image


しっかり座ったり、ごろーんと寝転がって使ったりできるので

無印のクッションソファと同じように使えます。




持ち手もついているので、移動も楽。



届いて間もないですが、かなり気に入っています。

昨日の記事の写真も、このクッションソファに子供達が乗っている写真でしたw


子供達にも好評で、大活躍しています。


そしてそして…

もう一つ新調した物が。

image

この卵型の物体、実はペット用ブラシ。

image



楽天premiumpartnerさんからのモニター品です。


以前書いた、ペット用ハンモックやおしゃれトイレと同じブランド商品です。






ぽんと置いておいてもインテリアの邪魔になりにくいシンプルなデザイン。

にゃんこも喜んでいるので、使用感も満足です♪

image

抜け毛もしっかり取れました。

ペット用品もスタイリッシュなものだとお世話のテンションもさらに上がりますね♪

他にもいろいろグッズがあるので…気になる方は是非。




ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例