昨日から楽天のお買い物マラソンが始まりましたね♪

秋物がお得に購入で来たりするので…

チェックしていない方は是非♪


さてさて本題です。

セリアで食器を見ていたら…

なんとデュラレックスのグラスを発見。

image

サイズは小さいのですが…デュラレックスのグラスが買えるのはとっても嬉しい♪

image

私が見つけたのは2種類で、

ピカルディタンブラー90mlと、プロバンスタンブラー90mlです。

食洗機OK!


コロンと小さいサイズなので…
image

カトラリーや小物入れに使っても可愛いです♪

image

こういうグラスに入っているとカフェ感が出ますよね。

テーブルコーディネートに使っても素敵だと思います♪

同じくセリアで購入したweckの食器と一緒に並べたらまた雰囲気が出そうです。





デュラレックスの販売は、キャンドゥだけだとなぁ思っていたので、見つかって嬉しい♪



もっと種類がいろいろ増えるといいですね♪


話は変わりまして…

先日から使っている3wayのバッグですが…


あまりにも気に入りすぎで…

iPadの入るサイズも新調。

image

楽天premiumpartnerさんからのモニター品です。


このハンドルが可愛いですし、とっても使いやすい!

image

image

手持ち、肩掛け、ショルダーの3wayで使えるバッグ。



色は変えようかなと思いましたが…結局、万能のアイボリー。


小さく見えてもいっぱい入るし、サイドのポケットが使いやすくて本当に優秀。

image

サイドにスマホや鍵類を突っ込んるので

バッグの中で迷子にならずパッと出せる♪

これからも沢山愛用しようと思います。

ちょうど楽天お買い物マラソン中なので…気になる方はチェックしてみてくださいね♪





ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例