先日、楽天お買い物マラソンでポチった商品のお話をしたのですが…


そのリピ買いした商品が届きました!


これからのリビングに必要不可欠なラグカーペット!

かなり激安価格です。



以前購入した時もそうだったのですが…


開封してすぐは、折グセが付いています。今回もついていました。

image

ぽこぽこしています。

image


ですが、去年も記事に書いた通りだったので…あまり気にしていません。

またしばらくしたら写真アップしますね。


敷いてから、一番に気に入って乗っかったのはやっぱりこの子。

image

ふわっとしたものが大好きな猫さんです。


我が家は子供も猫もいるので、ラグはなにかと汚れやすいのもあり

2700円程度で気軽に買い替えできる値段なのがありがたいです。

無地だけでなく柄物もあるので、子供部屋にも良いかもですね♪



話は変わりまして…

最近ミックスナッツとドライフルーツが好きでよく摘まむのですが




以前は無印のミックスナッツでしたが

最近はこれ。

image
楽天premiumpartnerさんからのモニター品でいただきました。



オーガニックで美味しいドライフルーツがもりっと入っているパック。


image

ちなみに入れている容器はダイソー。



パクパク摘まめるようにキャニスターに入れています。

朝のヨーグルトやシリアルなどに、キャニスターからパラパラかけて食べる、なんて事もしています。


オーガニックで子供にも安心して食べさせられるし、沢山入っているのに結構お得なお値段なので

ドライフルーツ好きさんや、健康が気になる方のおやつにオススメです♪

気になる方はチェックしてみてくださいね。




ちなみに寒くなってきたらミックスナッツと一緒に

はちみつ漬けにしようかなと思っています。


以前も作ったはちみつ漬けの記事はこちら




ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例