今日はのんびりとお友達とコストコで買い出しへ。


お米と野菜を買いに行くだけのつもりが


コストコのシープスキンブーツが可愛くて…

履き心地もよく、色違いで購入。 気に入った物は色違いで購入して使いまわす性格です。


COZIE STEPSのブーツ、1足、3598円で購入しました。(2020.10.27現在)

image

ショート丈で、折り返しても履けます。ボアが可愛い!


グレーとブラウンを購入。他にもブラックがあります。

友達はブラックとブラウンを色違いで購入していました。


折り返さずシンプルに履いてもスッキリかわいい。

image


COZIE STEPSのブーツは去年も販売されていて、人気の商品です。


低価格なのに、内側と中敷きにはしっかりしたボアがあり、たくさん歩いても疲れにくいです。

image

image


裏はつるっとしていますが溝はしっかり。

image


ワンピースやスキニーデニム、ロングスカートに合わせるととっても可愛い♪

image



image



何となく足が細く見えるのも嬉しいポイントw


一緒にグンゼの10分丈レギンスも購入したので

image


1箱、2足入りで998円でした。綿混素材で2足でこの価格は嬉しい♪


image


image


COZIE STEPSのブーツと合わせて使っていきたいと思います。



ちなみに、ブーツは少し大き目なので、、普段24.5㎝を履いていますが、

こちらはJP24㎝でもちょうど良いサイズでした。



実際のサイズより小さめで試着してみるのが良いかもしれません。

場所によってはキッズサイズもあるようなので…

気になる方はチェックしてみてくださいね。

image



ちなみに今の時期は、同じくコストコで購入したミネトンカのモカシンを愛用しています。

ちなみにミネトンカのモカシンも、ブラウンとネイビーで色違いで使いまわしています。






その他のコストコ関連記事はこちら









ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例