息子部屋には、ダイソーの板壁風リメイクシートを貼っているのですが






経年劣化でだんだん縮んできておりまして…

息子部屋にベッドも置こうかなと思っているのでこれを機に張り替え作業を始めました。


image

image

image


新しく貼ったのは…

柄は同じですが、今回はダイソーではなく、ロールになっているこのリメイクシート。

楽天premiumpartnerさんからのモニター品です。


ダイソーのリメイクシートは表面がつるっとしていますが、

こちらはエンボス加工がされているのでテカりにくいです。

image

そして10mロールなので貼りやすい!

いつものように、上から下に向かって貼りました。

image

柄は同じですが、ほんの少し新しい楽天の方が色味がグレーがかっています。


ちなみにダイソーのリメイクシートを剥がした後はこんな感じ。

image

我が家の場合はすんなり剥がれました。


どんどん貼っていき…途中まで来たところでロールが無くなってストップ!

image

ここまで貼れました。残りは3分の1くらいかな。

image

続きは追加で1ロール購入したので、届き次第貼ろうと思います。



ナチュラルな木目も可愛いですね。


リメイクシートは本当にお手軽に部屋の雰囲気が変わるので大好きなDIYアイテムです♪

DIY初心者の方は、カラーボックスなどに貼って試してみる、というのも良いですね。

お手軽に手に入るので、気になった方は是非チャレンジしてみてください。


リメイクシート関連記事はこちら










ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例