今日セリアに買い出しに行ったのですが…

以前使った雪の結晶柄のリボンが入荷されていました。

ハンドメイドに使ったのですが、それがとても可愛かったので
 

空いた時間にまた作ろうかなと迷っています。

簡単に作れますし、とっても可愛いので、ご興味のある方は是非♪



さてさて本題です。

昨日クリスマス雑貨を少し出したのですが


今年もアドベントカレンダーを作りたいなぁと思いまして。


↓去年までのアドベントカレンダー↓




早速、アドベントカレンダーの材料の買い出しに出かけたのですが

欲しかった物がまだ出ていなかったので

関係のない猫用グッズを買ってきてしまいましたw

アドベントカレンダーの材料はまた日を開けて探そうと思います。


購入した猫グッズがこちら。

FullSizeRender

FullSizeRender

うさぎの被り物とサンタ帽。可愛い!

FullSizeRender

うちの猫さんは被り物はあまり好きではないので、ちょっとだけ撮らせてもらって、すぐ外しました。

サンタ帽はチャンスが無かったのでまた後日…。

こういうの、飼い主はたまりませんよね(*´ェ`*)…親ばかですみません

うちの猫さんは嫌がるので無理なのですが…

こういうのも憧れです。


めちゃくちゃ可愛いですね。

年賀状等の写真にも良さそうです。


こういうのも良さそう。



おもいっきり脱線しましたが…

アドベントカレンダー、また作ったらアップしますね。





ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例