我が家のリビング。

FullSizeRender


出そう出そうと思っていたツリーをやっと出しました。


今年も、出し入れ簡単なブランチツリー。

FullSizeRender




スタンドに挿して、形を整えるだけなので本当にらくちん♪

足もとはちょっと不格好なので、楽天で購入したツリースカートを。



FullSizeRender


猫さんもちゃっかり入ってきましたw

もしルンバの邪魔になるようならまた別の方法を考えようと思います。


ブランチツリー、こういうのも良いですよね。可愛い!


ダイアモンドブランチツリーなんていうのもありました。


きらきら!

話は戻りまして…


そのままでもかわいいのですが、今年もアドベントツリーをやろうと思います。

材料をやっと揃えたので明日作ります。


去年のアドベントツリーはこちら↓





他にも、少しクリスマス雑貨を飾りました。

FullSizeRender


しまうのが嫌にならないように、控えめですw


そしてお友達からクリスマスカードをいただいたので♪

棚の上に飾っています。

FullSizeRender

ねこツリー!

ニャンコがぶらぶらしていて可愛いツリーのカードとメッセージをいただきました♪

こういうサプライズってとても嬉しいですし、こういう事が出来る方って素敵ですね(*´ェ`*)

眺めるたびにほっこりしております。



クリスマス関連記事はこちら









ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例