今日は雨でしたがお日様が出てましたね♪

洗濯を外に干したい所ですが昨日から首を痛めまして…

乾燥機ガンガン回して家で寝込んでおります(;´Д`)


今日はそんな動けない時にあって良かった家電をご紹介。

掃除はもちろんルンバさん。とにかく楽なので壊れたとしてもまた買い直します。


以前はこっちのお安めの物を使っていました。

今でも二階の寝室で活躍中。ロープライスで試してみたい方にオススメです。


しっかりお掃除をしたい方にはブラーバも。


今は、毎日ルンバ、たまにブラーバも稼働するというような感じで使っています。


洗濯は、やっぱり乾燥まで出来るのがありがたいドラム式洗濯乾燥機。


サニタリーの雰囲気がかなり良くなったし、乾燥まで出来るのが本当にありがたいです(*´ェ`*)


調理家電は、電気圧力鍋のホットクックを愛用しています。

おやつを作った記事はこちら↓


突っ込んでスイッチポンでいろいろ作れて楽なので毎日使っています。


今は低価格帯の電気圧力鍋もあるので…



炊事で楽をされたい方にはかなりおすすめです。



以上が日常的に使っている便利家電です。


話は変わりまして…

今は動けないのでできないのですが、

またこの部分にDIYでちょい足ししたいなあと考えています。


もうちょっと便利にしたい!

痛みが引いたらチャレンジしようと思います♪




ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例