今日はキッチンカウンターの下にある簡単DIYで作った本棚を…




お掃除ついでに、出しておく本を減らして少しだけスッキリさせました。

FullSizeRender


FullSizeRender
もうちょっと減らしても良さそう…。


空いたところには除菌スプレーを置いたりグリーンを置いたり。



そして棚の上には、ダイソーで購入したクリスマスのウッドオブジェを。

FullSizeRender


FullSizeRender


今年はあまりクリスマスグッズは増やしていないのですが

これは可愛かったので購入。

FullSizeRender

単4電池2本を使います。

FullSizeRender


FullSizeRender

やさしく光って良い感じ♪

クリスマスまであと1か月なので、めいっぱい光ってもらいます(・∀・)つ


そしてそして。先日ちょこっとお話した首が大分よくなりまして。


やりたかったDIYの材料を購入してきました。

IMG_6713

さっそく週末に作ろうと思います♪

出来上がったらまた記事に書きますね。




ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例