早い物で、12月。今日は寒いですね('д` ;)

あまりにも寒いので、パネルヒーターを引っ張り出してきました。

これをダイニングテーブルに付けてぬくぬくしています。

皆様も暖かくして、体調を崩さないようご自愛くださいね。



さてさて本題です。

先月の人気記事と、過去の記事でもよく読まれている記事を改めてご紹介します。



まずはこちら。

息子部屋に貼ったダイソーのリメイクシートを貼り替えたお話。


リメイクシートを貼り替えついでに、ちょっとずつですが…

おこちゃまからお兄ちゃんの部屋に切り替えています。

元々はこんな感じでした。



つづきまして…

そろそろ活躍しそうなこのアイテムの記事も人気でした。

流行のエコファーのもこもこティペットと、それをしっかりホールドしてくれるストールクリップ。


ストールクリップのパール付きが100均に見えない可愛さ。

クリップ式なのでストールを傷めにくいですし、滑り止め付きでしっかり止まるありがたいアイテム♪



そして最後は、今もリビングで大活躍してくれている

可愛いハウス型エコ加湿器の記事。

これで100円はかなりお買い得。
 
ぱっと見オブジェにしか見えない!

加湿器がいらないシーズンになっても飾っておこうと思います。


加湿器つながりで…今期のダイソー加湿器はこちらもオススメ。
 
こっちはUSB電源タイプ。

とにかく見た目が可愛すぎました(*´ェ`*)

以上が先月の人気記事でした。



ついでに…10月以前の記事でも人気があった記事もちょろっとご紹介。

ちょっとした棚が欲しい時に♪ 簡単DIYラック
 

床や家具の傷隠しに。色が調節できる穴埋めウッドパテ
 

ワンコイン♪棚は組み立てるだけで出来る簡単ラック。
 

以上が過去記事でも人気のある記事でした。



話は変わりまして…。



先月ワードローブに追加した物もちょろっとご紹介。


ふんわり柔らかなサイドスリットニットと、

しっかりプリーツでしわになりにくいプリーツスカート。

楽天premiumpartnerさんからのモニター品です。


今トレンドの、スリットニットとプリーツスカートの組み合わせが大好きで

上の2点を組み合わせて着ています。

FullSizeRender

プリーツスカートは、届いたときからしわが少なくピシッとしていて驚きました。

数回履きましたがプリーツ崩れず。プチプラだと届いたらしわだらけ…なんてことがあったりするのですが、これは優秀!

FullSizeRender

座りぐせもつきにくかったので、ヘビロテしようと思います♪

先日のワンピースとの組み合わせも楽しんでいます。

FullSizeRender



寒いのは得意ではないですが…

冬服は好きなので、楽しみが増えました(*´ェ`*)

ぬくぬくおしゃれを楽しみつつ冬を越せたらいいな♪




ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例