先日キャンドゥで見つけた、立体ウォールステッカー。




温度変化や経年劣化で取れちゃったのですが

今度はホワイトバージョンを見つけたので

また娘の部屋に貼ってみました。

IMG_7563

真っ白な立体のお花、2種類。ちょっと北欧感があってIKEAっぽいですね。

IMG_7564

こちらも裏に両面テープ付き。

花びらをちょっと折って、立体感を出して貼るタイプです。

ちょっと剥がれやすいですが、その分壁紙を傷つけにくいので、賃貸の方も使いやすいと思います。

IMG_7569


娘部屋の壁に貼りました。

右側に貼っています。

IMG_7566

1Pで8枚入っています。かなり控えめな感じになりました。

一応2P購入したので、また追加で貼るかも?


そしてアクセサリーホルダー系が、娘の扱いが荒くて壊れたのでw

また作り直したら取り付けようと思いますw


立体ウォールステッカー、楽天で見てたら、カラフルなのもあって可愛いですね。



大き目の立体ウォールステッカーも可愛い。



普通のウォールステッカーに飽きちゃった…なんて方は、大掃除ついでに、

こういうのにチャレンジしてみるのも楽しいかもですね(*´ェ`*)

気になる方はチェックしてみてください♪



ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例