先日ダイソーで見つけた、石膏フレグランスボトル。

IMG_7579


これがめちゃめちゃ可愛かったのですが…

中身が空っぽ。

石膏やコルク部分は割と緩めに出来ていて、隙間もあります。

なので、アロマオイルを直接入れるのは香りが強すぎる気がして…

同じくダイソーの、フレグランスミストを入れてみました。

IMG_7581

このフレグランスミストです↓



一番左側だけ入れました。香りも良い感じ♪

IMG_7580

1つで結構しっかり香るので、他の2つは空っぽのまま飾ろうと思います。

トイレなどに置いても良いですね。

FullSizeRender


10㎝程度のコロっとしたサイズ感が可愛い。

3つくらい並べて置くのがおすすめです。


以前購入したこちらのドライフラワー入りのディフューザーもオススメ。



夏場に置いたので、割とすぐ中身が蒸発してしまったのですが

とってもいい香りで見た目も可愛くて満足でした。

今も販売されているので、気になった方は是非お試しください。


100均ではないですが…

こういうのも可愛いですよね。




今度、買ってみようかなぁ。香りフェチなので…ちょっといろいろ見てみたいと思います。


↓最新情報をLINEで受け取るにはこちら↓
 









セリアリメイク例  ダイソーリメイク例