今日はクリスマスイブですね♪

FullSizeRender
寝てる間にこっそりサンタになってもらいました。
ワインにオマケでついていたサンタ帽w

みなさま良いクリスマスをお過ごしくださいね♪


さてさて本題です。


ちょこちょこ見直している、DIYで洋室風にした押入れ。




ちょっと物足りないなぁと思っていた矢先

ニトリでとっても良い商品を見つけまして…

しかも、値下げされたばかり!

一目ぼれして即購入してきました。

IMG_7907

ニトリのユーカリバスケット(L)税込み3192円でした。(2020/12/24現在の価格)

幅38×奥行38×高さ56cmで、大きすぎず小さすぎず、しっかり存在感のあるサイズ。


バスケットも込みでこの価格はお得ですし、フェイクの質も良い!

IMG_7905

近くで見ても、ちゃんと可愛い。

IMG_7909


IMG_7910

ユーカリの茎はワイヤーのような感じで、ある程度好きな角度に曲げられるので

広いスペースがある所に飾る場合はもと葉を広げても可愛いと思います。


押入れの棚にぴったりでした。

IMG_7904


IMG_7914


やっぱり大き目のグリーンがあると一気に雰囲気が良くなりますね♪


IMG_7913


ちなみに乗せている棚もニトリ商品です。

押入れの中段の棚を取る前に使っていたもの。


私は棚に置いていますが、床に直置きなどでもとっても可愛いと思います。


フェイクグリーンなので、小さいお子さんやペットがひっくり返しても大丈夫ですし

1つあるだけで雰囲気が一気におしゃれな感じになるので

手軽におしゃれな雰囲気にしたい方にオススメ。


玄関に置いても可愛かったです。

IMG_7923


ニトリではないけれど、こういうのも素敵♪


鉢植えセットのフェイクがとっても可愛いのだけど、ちょっとお高いので眺めるだけで我慢w


お安いフェイクを買って、鉢を自分で作ってフェイク鉢を作るのも楽しそうですね。

小さめサイズならすぐ出来るので、冬休み中の親子DIYにもいいかも。



その他関連記事はこちら








ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例