さぁさぁ年初めDIYをしよう!!

今年こそ思い切って漆喰を塗ってみようかな!!




サニタリーの壁を漆喰に!

…と思ったのですが、やはり勇気が出ずw

FullSizeRender


サニタリーの壁に、白レンガのリメイクシートを貼ることにしました。

こっちのリースが掛けてあるところに。

FullSizeRender


キッチンや階段、猫コーナーの押入れDIYに貼っているのと同じリメイクシートを注文しました。









このリメイクシートが一番貼りやすいし、長持ちしています。

先程注文したので届くの待ち♪

DIYは待ってる時間もワクワクしますね(*´ェ`*)



せっかくなので…サニタリーの今にいたるまでの変化もご紹介。

DIY棚やリメイクシートを何度か張り替えたりしています。



*100均DIYで棚をつけました。




*サニタリー収納の扉にリメイクシートを貼って板壁調に。
 取っ手も100均でアンティーク調に。



*一度サニタリーの壁に、ベージュのレンガシートを貼りました。



*DIY棚の上にレンガシートを足しておしゃれな雰囲気に



*レンガシートを貼った棚にもう一つ飾り棚をDIYで設置。



*グリーンをプラス



*一面に貼ったレンガシートが剥がれてきたので、部分的なレンガに変更。



*洗濯機が変わり、洗濯カゴもチェンジ。



*諸事情で、さらにチェンジw



*また剥がれてきたので、メンディングテープで補修。


そして現在に至ります。

白レンガなのでもっとサニタリーが明るくなりそうです♪




ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 







セリアリメイク例  ダイソーリメイク例