おうち時間が長いので

運動不足になりがち…という事とあり

おうちエクササイズのグッズが何かと話題になっていますね♪

我が家も先日、キャンドゥで良いものを見つけたので

購入してきました。

IMG_9558

エクササイズフープ!330円商品です。

バラバラになっていますが…


IMG_9573

はめ込み式で、全部くっつけるとちゃんと輪っかになります。



IMG_9574

外れたりしないかな?と思ったけど

かなりしっかりカチッとくっつくので

外すのに苦労しそうなぐらい。


早速ぶんぶん回してみましたが、

問題なく使えました。

そして激しい息切れ…w

体力つけないとなので、こまめにやろうと思います。

薄めのグレーカラーなので、インテリアの邪魔にもなりにくい。

IMG_9575

バラして収納も良いのですが、

一回一回外したらくっつけたりするのは大変なので

キャットツリーのところに立てかけて置いていますw



IMG_9576
ここなら邪魔にもならないし猫様も特に不満はなさそう。

しまうより、目に入るところに置いておいた方が

継続しやすいですしね♪

子供たちも使えるので、一緒にしばらくやってみようかなと思います。


まだまだ寒い日が続くので…

体力をつけて元気に冬を乗り切りたいですね(^^)


これもちょっと気になる…


フラフープをする時のスペースが気になる方はこういうのが良いかもですね(^^)





ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 





セリアリメイク例  ダイソーリメイク例



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E