先日作ったこのカゴラック。



麻紐とハサミだけですぐできるめちゃめちゃ簡単DIY。


この派生を作りました。

セリアとダイソーの杉製ナチュラルバスケットを使って

FullSizeRender
左がセリア、右がダイソーです。

上を正方形、下を長方形にして、ちょっと変化を付けてみました。

IMG_0476


IMG_0480

下にはリモコン、上の段にはメモや小さめのペンを入れてみました。

お菓子などを入れても可愛いですね。

IMG_0477


ちなみに一緒に挿しているのはニトリのフェイクグリーンの多肉植物です。

3本セットで500円程度でした。

IMG_0476


多肉とカゴは相性良いので、ちょこんと挿すだけでもおしゃれになりますね。

コロンと雑貨の横に置いておくだけでも可愛いので

こういうのがあると、手軽におしゃれな雰囲気を出せるのでおすすめです。




ダイソーのこういうフェイクグリーンもおすすめ





ニトリでおすすめのフェイクはこちら






セリアリメイク例  ダイソーリメイク例



 
ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓

 



にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E