今日は2月22日。

にゃんにゃんにゃんの日ということで

カルディの、ネコの日限定バッグを購入してきました。

税込1500円でした。

IMG_0749

ジュートにネコのプリントが!

IMG_0753

裏側も可愛いです。

IMG_0750


IMG_0752


バッグのサイズ(約):縦19×横24.5×マチ13cm 持ち手30cm

しっかりマチがあります。

ちなみに中身は

*ジャンナッツ マスカットティー
*オリジナルフルーツジュレ レモン&ブルーベリー
*オリジナルアーモンドペッパークッキー
*ジャンナッツカレンダー
*オリジナルガラスキャニスター

です。

IMG_0754


ジャンナッツマスカットティーとアーモンドペッパークッキー、フルーツジュレはこちら

IMG_0755

パッケージにもネコがいっぱい♪


ガラスキャニスターもネコのプリントがあってシンプルだけど可愛いデザイン。

IMG_0756


中身にフルーツジュレを入れるとこんな感じになります。

IMG_0761

紅茶のティーバッグを入れても可愛いですね♪


ジャンナッツのカレンダーはこちら

IMG_0757


スタンドで立てて使うミニカレンダー。

小さいのでデスクやカウンターなどにさりげなく置けるのも嬉しい。

手帳に挟んで使ったりしても良さそうです。


そして何より、バッグ本体がとっても可愛いので、購入してとても満足しました♪

IMG_0758


IMG_0759

ネコグッズを収納するのもよし、サブバッグやお買い物袋にしてもいいなと思います。

野菜の保存バッグにしても良いかも?

ナチュラルなジュート素材なので、色々使えていいですね。


購入して大満足したバッグでした♪


カルディ・ねこ関連記事はこちら




ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓