早いものでもう3月!本格的に春がやってきますね。

FullSizeRender


花粉が飛ぶのは大変ですが…桜が咲くのは嬉しい♪


さて本題です。

月初なので…2月の人気記事まとめ。よく読まれた記事TOP5をまとめました。



1*ダイソーの大人気コルトナバッグの話*



なんだかんだであると便利な汚れても丸洗できて、ぽんぽん詰め込めるおしゃれなバッグ。

レジャーや水遊びができる季節には特に重宝しそうです。



2*ひな祭りももうすぐ♪100均の可愛すぎるにゃんこ雛人形*



ナチュラルキッチンとセリアの雛人形をご紹介しています。

ピーナッツサイズのお雛様がとっても可愛い!

買って良かったひな祭りグッズです。



3*カルディ猫の日限定のにゃんこバッグの中身*



猫の日限定で発売されるカルディの大人気商品、猫の日バッグ。

バッグと中身をご紹介しています。

とにかくバッグがジュートでかわいい!来年も購入しようと決めました。



4*100円でこれは優秀!キャンドゥフリルハンドルバッグ*



キャンドゥで見つけたおしゃれなバッグ。

フリルハンドルがとっても可愛いですし、100均なのに丈夫で結構たくさん入る優秀なバッグです。

普段はメインのショルダーバッグに入りきらないものを入れて使う、サブバッグとして使っています。



5*ノコギリのいらない塗って乗せるだけの簡単DIY棚*



こちらのDIYはとっても人気でたくさん読んでいただいています。有難い限りです。

とっても簡単なので、初めてDIYの方にも♪

以上が2月の人気記事TOP5でした。 



話は変わりまして…

先日、記事に書いた、めちゃくちゃ便利なレーザーポインター(猫のおもちゃ)





お友達のイッチャマンも、記事をみて購入&直くんや走ちゃんたちが遊んでくれました♪



これ、本当に便利なのでおすすめ♪ 毎日使っています。



楽天スーパーセールももうすぐですね。

早めにエントリーしておこうと思います。



ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 



セリアリメイク例  ダイソーリメイク例