先日カルディで購入した、メリーメローストロベリーマシュマロ。




カルディの店頭ポップに、ホットミルクに入れるとイチゴミルクになると聞いて

試してみました。


IMG_1501


ミルクはコストコの。パッケージが可愛いっていいですよね♪

レンジで牛乳をチンして…

マシュマロをイン。

IMG_1502


IMG_1503

溶けていくところもなんか可愛いですね。

IMG_1504

なんだかゆめかわいい飲み物ができました!

くるくる混ぜて溶けていくところがなんだか楽しい。

お子さんと一緒に作るのも良いですね。


IMG_1505


味も、甘くてほんのりいちご風味。

ちょっと冷えたときに飲みたいドリンクです。

マシュマロがあれば作れるって嬉しいですね。


常備しておいて、飲みたくなったらちょっと作る…なんてのもいいなあと思いました。


ちなみに、マドラーはキャンドゥの肉球マドラーを使っています。

IMG_1514

可愛くてリピ買いしています。


まだちょっと肌寒い日もありますし、このメリーメローストロベリーマシュマロで

春色のドリンクを作って飲んでみてはいかがでしょうか(*´ェ`*)

ミルクに溶かす系はこれも好き♪


カルディ関連記事はこちら








ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 





セリアリメイク例  ダイソーリメイク例