買い出しついでにダイソーに行ったら

とってもかわいいバンブーシリーズを発見。


北欧雑貨のお店で揃えるとなかなかな金額ですが

ダイソーで北欧な雰囲気の食器が揃えられるのは嬉しい♪

IMG_1544

私は上の画像のトレーを購入してきたのですが

上の画像は3仕切りのトレーだけ200円商品です。


他にもいろいろありました。

FullSizeRender


16×12cmや18×10cmのトレーや

FullSizeRender


大理石風プリント入りのカッティングボードやコースター。
FullSizeRender

ラウンドプレートもありました。

ラウンドプレートはリサラーソンのノベルティのがあるので見送りました。


以前のガラスキャススターとも相性が良さそう。

こっちは木の蓋バージョン。よく見ないと見分けがつかないかも。




そのバンブープレートと一緒に使うために、同じくダイソーのお皿も購入。

サイズがぴったりでちょうど良いので、まとめ買いおすすめです。

IMG_1546

こっちの仕切りトレーには、この八角のお皿。

IMG_1548

IMG_1549

2個並べるとこんな感じ。

IMG_1553

かわいいですよね♪


単独のトレーはこの丸いスタッキングボウル(9cm)がぴったりでした。

IMG_1554

IMG_1557



おつまみやお菓子にちょうど良いですし、これを使うとおしゃれ感が上がる♪


IMG_1562


2仕切りはこんな感じ。
IMG_1561


3仕切りが一番気に入ってます。

IMG_1560

カルディで購入したおつまみを入れて並べてみました。

ちょっとしたカフェみたい♪ 普通に盛るよりテンション上がりますね(*´ェ`*)


カフェタイムはおやつやティーバッグを入れて並べたいなと思います。


欲を言うと…



こういう明るめな色で、食洗機対応でロープライスなウッドプレートが出てくれると良いなぁと思っています(*´ェ`*)

欲を言いすぎかなw



ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 





セリアリメイク例  ダイソーリメイク例