今日はいい天気でしたね♪

買い出しでダイソーに行ったのですが

入ってすぐ素敵すぎる収納グッズを見つけて、大人買いしてしまいました。


それがこちら

IMG_2133

一気に5個大人買い。

IMG_2132

紐付きのソフトバスケット。

紐が縄タイプでとっても可愛い!

IMG_2137

IMG_2134


FullSizeRender

一番小さいのは2Lで110円、真ん中のサイズは7Lで330円。

一番大きいのは19Lで550円です。


ポリエチレン素材なので、以前購入したコルトナバッグと同じような使い方も出来ます。


洗濯カゴにしても良さそう。

ですが、収納として使いたくて…


ここに置きたい。

IMG_2142

押入れDIYで作ったキャットスペースの上の収納に。



IMG_2143

IMG_2141


真っ白ですし、紐もついているので取り出しやすいのがポイント。

夏場はここにプール道具を入れておいて、さっと取り出してプールにいける!なんていうのも良いなぁ。


中に入れ子式も出来ます。

IMG_2139

海やプールはもちろんですが

庭ピクにも良さそう。



持ち出してもかわいい、収納にしても可愛いバッグ、気になる方は是非ダイソーでチェックしてみてくださいね♪

こっちも可愛くておすすめ。





ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 





セリアリメイク例  ダイソーリメイク例