いつも使っている、キャンドゥで購入したデュラレックスのアンバーグラスがあるのですが



子供たちから、すぐ飲み切っちゃう!とのクレームがw

可愛くてとっても気に入っているのですが

来客用にシフト。


代わりに、スリーコインズでめちゃくちゃ可愛いウィローグラスマグを見つけたので

そちらを購入してきました。

IMG_2396

ウィローグラスマグ 550円

一緒に写っているのはウィローカトラリースタンドとウィロー持ち手付バスケット、各330円です。

スリーコインズのウィローシリーズ、可愛すぎますね(*´ェ`*)

IMG_2397

ウィローのカゴとグラスがセットになっています。

IMG_2398

約265ml入ります。ちょびっと容量アップ!w

このまま使っても良いですし、ウィローのグラスカバーを外してグラスだけ使ってもOKなので

余裕がある時はグラスカバー付き、急いでる時はグラスだけで楽しもうかなと思います。


とっても映える見た目なので、来客用にもいいですね♪

緑茶を入れるとこんな感じ。

IMG_2400

IMG_2401


めちゃくちゃ可愛いので目一杯使おうと思います!

グラスカバー単体でカゴにしても可愛いかもしれませんね。


いいお買い物ができて、クレームも解消出来て大満足です♪


ウィローシリーズ、可愛いのでついつい集めてしまいます…。

ナチュラルキッチンでもウィローの花瓶を見かけましたし

春夏はウィローをたくさん取り入れたくなりますね。


上の2段ボックスは我が家でつかているウィローバスケットです。




ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 





セリアリメイク例  ダイソーリメイク例