天気がよかった日曜日。

花粉も元気に飛んでいたようで…花粉症疑いの私は鼻ぐずぐずでボーっとしております(;´Д`)

早く花粉の季節が落ち着くといいですね(´Д⊂)


さて本題です。

金曜から、お買い物マラソン始まりましたね♪


早速気になっていたものをポチポチしました。

リビングで使っている人をダメにするクッションの




補充ビーズ。



毎日ここに座っているので、そろそろ補充。

ちょっとつぶれてきたけど、それ以外は汚れにくくて可愛いので、大満足しています。


そして先日書いたスプリングコートも。




プチプラですし、両方とも可愛いくて選びきれなかったので

今回は2着購入。ワンピース気分でコートも変えたいなと思ったので…プチプラだからできる技ですねw

recaのコートはグレージュ、もう片方はライトグレーを選びました。

届いたらまた書きますね♪


そして、今期は去年に引き続きキャミワンピが流行っているので…

以前この記事に乗せたキャミワンピを追加で買おうかな?と迷っています。






このバッククロスが可愛い上にスタイル良く見えます。
ネイビーかピンクが欲しい…。

かなりゆったり着れるので、体形をカバーしたい方や、妊婦さんにもおすすめです♪

お買い物マラソン期間中は
クーポン配布やタイムセールも開催されているので、是非チェックしてみてくださいね。


そして今まで使ってみて良かった物はこちら♪







ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 





セリアリメイク例  ダイソーリメイク例