先日購入したスプリングコートが届きました♪

選びきれずに購入した2着。



着用するとこんな感じです。

バックレース&シフォントレンチコートのグレージュ
FullSizeRender

FullSizeRender

これ、形が綺麗ですっごく気に入りました。

こちらも下のコートも、後ろに切替があるので、腰回りがスッキリ細く見えます。

さらっと羽織れる軽さも好き!

肌馴染みの良いカラーのグレージュで、レースでも甘すぎないところも気に入っています。



バックレース トレンチコート のライトグレー はこちら

FullSizeRender

まさにトレンドの裾レース。めちゃくちゃ可愛いけどこちらも甘すぎないデザイン。

FullSizeRender

しっかり生地で、少しパリッとしています。プチプラでも高見えでありがたい(*´ェ`*)

後ろのレースは柔らかめでゴワゴワしにくいです♪


両方とも可愛いですし、プチプラなのでワンピース感覚で買い足せたのがすごく嬉しい!

ライトグレートーンと、ピンクやベージュ系のコーディネートをよくするのでこの2色にしました。

プチプラファッションでも、おしゃれは楽しみたいですよね(*´ェ`*)


ちなみに中身のワンピースはこちら



ボトムはこちら↓


バッグはこちら
このバッグ、めちゃめちゃお気に入り。
母の日のプレゼントにも良さそうです。



楽天お買い物マラソン中はクーポンや割引が多いですし品切れになるのも早いので、

気になる方はお早めに♪




こちらの春ワンピもお気に入り。



ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 






セリアリメイク例  ダイソーリメイク例