食卓で大活躍する豆苗、大好きでよく買って食べるのですが

先日ダイソーで便利そうな豆苗ケースを買ってきたので

IMG_3127


我が家の定番、ホイルエンボスシールでちょい足しアレンジ。


ビフォー
FullSizeRender


アフター
FullSizeRender


貼るだけなので3分で完成!


FullSizeRender

無地も良いのですが、ロゴが入るといい感じになりますね♪

FullSizeRender

実は表面はロゴが入っているのですが、裏返してツルツルの方にホイルエンボスシールを貼りました。

IMG_3130
あんまり好みのロゴじゃなかった…


ちなみにこの豆苗ケース、二重ケースになっているので水替えが楽という機能付き。

IMG_3129

見た目もスッキリしつつ、使いやすいって最高ですね♪

窓際においても良さそうです。



ちなみに以前はこんなケースを作っていました

これも結構好きでした。

洗える面では今の方が良いかな。


そして楽天でこんなのを見つけました。すっごく気になる!!!



自家栽培しつつ調味料ラックになるってすごい。



ちょっとお高めですが…母の日のプレゼントなどにもいいかもですね。




ブログリーダーを登録すると、LINEで最新記事が受け取れるようになります♪
 ↓ ↓ ↓ ↓
 





セリアリメイク例  ダイソーリメイク例